柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

群読発表会

2008-07-11 12:36:35 | Weblog

薄曇りですが蒸し暑い1日でした

今日から教育相談週間

生徒の皆さんが希望した先生との二者面談です

普段なかなかゆっくり話ができないので

この機会にいろいろな話ができるといいですね

また、今日は夕方5時20分からPTAの皆さんにご協力いただいて

地域のパトロールも行います

今回は1年生の保護者の皆さんが中心です

お忙しい中ありがとうございます

さて、ブログの写真は1時間目の

A組の授業風景です

国語で「三年とおげ」の群読の発表会をしました

たくさんの先生方が見ている中

大変堂々とした発表ができました

感情を込めて読むところがとても上手でした

また、みんなで声をそろえて読むところも息がピッタリでした

先生方みんなで大きな拍手をしました


最新の画像もっと見る