柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

明日午後3時・横浜スタジアムは熱い!

2006-08-14 20:09:22 | Weblog

お盆休みです。
さすがにこの時期は、学校も静まりかえります。

しかし、しかし・・・静まりかえれない人達がいましたよ
そうです、入間北部STORM(野球)のメンバーです。
全国大会の1回戦が、いよいよ明日となりました

夏休みに入ってから、大雨の日以外一日も休みなく練習していました。
時には、本番を想定して人工芝のある川口の野球場までの遠征練習。
また、高校野球で活躍したピッチャーを招いての打撃練習。
他県の強豪チームとの練習試合、等々。
全国に向けて、日頃できないような練習を積み重ねたようです
気合いが入っていますね

ところで、入間北部STORMのチーム名の意味を知っていますか?

英語の得意な人は、「storm」・・・嵐、暴風雨とか・・・すっと出ますよね。
全国に入間北部代表チームの嵐を吹かせようという意味もあるようですが、それだけではないんですよ。

ちょっともったいぶります(^o^)

   S・・・坂戸
   T・・・鶴ヶ島
   O・・・越生
   R・・・あれっ?
   M・・・毛呂山    でした

今日は、開会式に出たあと試合観戦。
その後、鶴ヶ島中に戻って練習したそうです。スゴイ

明日の3時横浜スタジアムは熱いぞ
頑張れ「入間北部STORM」
沖縄代表を撃破して、嵐(storm)を起こそう

今日の一枚は、バドミントン部の練習風景です。
全部でシャトルがいくつあるのでしょうか?スゴイ数に圧倒されました。
声も出ていて頑張っていましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれSTORM!!! (1234567890)
2006-08-14 20:20:50
明日、横浜ですか・・・。

見に行こうかな・・・なんちゃって。

ところで、そのイミありげな“R”はなんですか?

まあ、とにかくがんばってください!
返信する
おぉww (まるこー)
2006-08-14 23:29:47
熱いですねー野球。頑張って欲しいですねぇ~↑↑影ながら応援してます!!Σo(>∀<*)

中三の夏も負けずに熱いですよー,受験ですからね…勉強しなきゃ……(´□`∥)

来年,高校生になれてれば幸せですよ……(泣)



そして明日は終戦記念日でもありますね……社会で習った戦争のことが頭をよぎり,戦争なんてなければいいという思いと,罪なき方々が亡くなられた事を思うと,私はとても胸が痛みます……。

……私はせめてもの想いとして明日の十\二時から一分間,罪なき尊き命を想いながら一人静かに黙祷しようと思っています。

……みんなの想いが天に届くといいですね。



(政治家達は小泉総理のことよりこちらを考えてほしいものです。)



日本人皆,戦争の傷跡,痛みを忘れないで生きて欲しいです。



それでは長文失礼しました……。



返信する