見出し画像

ぶログだよ

楽寿園

スマホの位置情報ゲーム”ドラゴンクエストウォーク”をいまだにのんびりと続けているんですが、

最近、”全国まものランドキャンペーン”というのが始まって、

全国の指定された動物園や水族館なんかで特別なアイテムをGETできるようになったんです!

その指定場所の一つに三島の楽寿園があったので、

三島駅に立ち寄ったついでに散歩がてら行ってみました!

イベントスポットは園内の中心部あたりだったので、

入園料300円を払って園内へ!

緑が多く森林浴ができる感じで癒されます。

園内には”メリーゴーランド”や

”豆汽車”などの乗り物もあります。

また、キッチンカーがいくつも来ていたり、

雑貨などを販売するお店も立ち並んでいて、

GW期間中(5月3日)でもあったので、多くの家族連れでにぎわってましたよ!

 

また、こちらの楽寿園は、

『動物園』とまではいかないまでも、そこそこ動物がいるんです!

 

ポニー

 

アルパカ

 

ミニチュアホース

 

レッサーパンダ

 

プレーリードッグ

 

与那国馬

等々、、、

結構近くで見られるんです!

 

久々に来ましたが、園内は広くてぶらりと散歩するにはちょうど良い公園でした!

 

そして”ドラゴンクエストウォーク”の限定装備もちゃんとGETしましたよ!

『魚の帽子』

”さかなクン”みたいになれますよ!

 

5ヶ所巡ると特別な”限定称号”がもらるようなので、

近くに寄ったら忘れないようにしないとな。

ちなみに”全国まものランドキャンペーン”のイベントスポットは

現在全国に90ヶ所ほどあるそうですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テーマパーク・遊園地・動植物園・博物館等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事