見出し画像

ぶログだよ

松露×鳥藤 玉子焼たっぷり 焼鳥弁当

昨日のぶログでも載せた通り、

先週末(7月27日)は”大丸東京店”で開催されていた

Meets SHIZUOKA』の”POP-UP SHOP”に行ってきたんですが、

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP TOKYO - ぶログだよ

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP TOKYO - ぶログだよ

先週(7月26日)から、東京駅八重洲口にある”大丸東京店”で開催されている『ゆるキャン△』と『ラブライブ!サンシャイン!!』がコラボしたイベント『MeetsSHIZ...

goo blog

 

その帰りに、デパ地下の弁当売り場へ!

各店舗のお弁当に『Meets SHIZUOKA』のキービジュアルを使用した掛け紙が掛けられて販売されているということで、

せっかくなので寄ってみたわけです。

 

31もの店舗で掛け紙が掛けられたお弁当が販売されていたので、

どれにしようかかなり悩みましたが、

期間限定で出店していた玉子焼専門店『つきぢ松露』で販売されていた、

鶏肉専門店『鳥藤』とのコラボ弁当がめっちゃおいしそうだったので、

この『玉子焼たっぷり 焼鳥弁当』にしました!!

家に持ち帰って、掛け紙をきれいに剥がし、、、

レンジで温めていただきました!!

なにこれ!?めっちゃうまい!!

特にそぼろが甘みがあり香ばしくておいしい!

タレもごはんに絡んで、もう何杯でもいけそうです!

焼鳥自体も香ばしく、玉子焼も大きくて食べ応えがあり、出汁も効いていておいしいです!

 

そして、きれいに剥がした掛け紙は、、、

もちろん大事にとっておきます!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事