見出し画像

ぶログだよ

隅田川花火大会

昨日(7月27日)東京では『隅田川花火大会』が開催されました!

ゲリラ豪雨で一時開催が危ぶまれましたが、

開始時間には雨も無く、無事に開催されました。

オイラは自宅から鑑賞。

ベランダにビールとおつまみを出して楽しみました。

ちょっと暑かったけど、扇風機の風にあたりながらのんびりと、、、

現地は相変わらずめちゃめちゃ混んでたみたいですね。。。

100万人ほどの人出で、場所取りも大変だったみたいです。

本当は近くで大迫力で観たいところですが、ちょっと離れた場所から観る花火もいいものです。

スカイツリー”のライトアップとの共演も素敵でした。

 

ちなみにこの日(7月27日)沼津では『沼津夏まつり・狩野川花火大会』も開催されていて、

YouTubeでも配信されたので、そちらも同時上映して楽しみました!

Aqours”メンバーのうち、”あいきゃん(小林愛香)”と”りきゃこ(逢田梨香子)”と”あいにゃ(鈴木愛奈)”の3人が

ゲストとして参加して、

トークも楽しめました。

沼津夏まつり・狩野川花火大会』は2日間開催されるので、

本日(7月28日)も花火が打ちあがりますよ!

2日連続で行われる花火大会って珍しいですよね。

沼津に住んでいた頃は、年中無休の会社にいたんですが、土日に交代で休んで花火を観に行けたのが良かったです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事