見出し画像

ぶログだよ

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP TOKYO

先週(7月26日)から、東京駅八重洲口にある”大丸東京店”で開催されている

ゆるキャン△』と『ラブライブ!サンシャイン!!』がコラボしたイベント

Meets SHIZUOKA』の”POP-UP SHOP”に行ってきました!

 

以前(2024年5月)のぶログでも載せた通り、

 

Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP - ぶログだよ

前回のぶログで紹介した通り、4月26日(金)~9月30日(月)の期間で『ゆるキャン△』と『ラブライブ!サンシャイン!!』がコラボしたイベント『MeetsSHIZUOKA』が開催され...

goo blog

 

静岡PARCO”で開催された『Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP』にも行って、

いろいろとコラボグッズを購入しましたが、

今回は新たに「Meets SHIZUOKA−出逢いの景色−」のイラストを使用したグッズが販売されるということで、

早速行ってきました!!

 

10時OPENで9時半から整理券が配布されるとのことだったので、

ちょっと早めに9時過ぎに現地に到着しましたが、

まだ誰も並んでおらず、

オイラが1番に並ぶことに、、、

その後、どんどん列がのびていき、入場時間には30人以上並んだ感じでした。

暑かったけど、並んでいる間に”うちわ”をもらえたのはうれしかったです。

で、開店時間になったら、係の人に連れられて11階にある催事場へ!

店内には新グッズの展示もされていました。

こちらは受注生産の「キャラハインフォリオ」

高精細の印刷技術でプリントされたイラストボードです。

全9種あり、ひとつ7,000円近くするので、ちょっと手が出なかったです。。。

 

催事場の奥には『Meets SHIZUOKA』のマップとスタンプデザインイラストの展示もありました!

これ、全部巡ってきたんだよなぁ。。。

まだこのぶログで紹介しきれてないけど、少しずつ載せていきたいと思います!

 

そして”静岡PARCO”でも販売されていたグッズの再販も!

今回は、グッズを3,000円購入するごとに

Meets SHIZUOKA−出逢いの景色−」のイラストを使用した”A5クリアファイル”が

ランダムに1枚もらえるんです!!

 

販売されているグッズはこんな感じ。

・・・ということで、

欲しかったグッズをいろいろと買っちゃいました!

 

『B2ポスター』

まだもったいなくて開けられてないですが、

↓こちらのキービジュアルが使用されたポスターです。

店頭限定ということで、おもわず買っちゃいました!

 

『ジャバラ折ポストカードセット』

こちらもまだ開封できていないんですが、

9種類ある「Meets SHIZUOKA−出逢いの景色−」のイラストのポストカードです。

全種がひとつになったグッズってこれくらいだったので、

絶対に欲しかったグッズです。

これは部屋に飾りたい!

 

『防水!屋外対応エアフリーステッカー』

”千歌ちゃん”(右)と”なでしこ”(左)のデフォルメされたイラストがかわいい!

”とっておく”用と”貼る”用の2つ購入。

車に貼っちゃおうかな!

 

新グッズはこのくらいにして、

静岡PARCO”で購入を迷って諦めていたグッズも購入!

 

『ミニクッション』

”道の駅いっぷく処横川”Ver.と”浜名湖かんざんじ温泉”Ver.が表裏にデザインされたものと、

”夢のつり橋”Ver.と”久能山東照宮”Ver.が裏表にデザインされたものを!

もうこうなると全種欲しくなっちゃいますが、、、

そこは我慢我慢。。。

 

あとは、先月(2024年6月)に開催された

ゆるキャン△音楽祭2024

 

ゆるキャン△ 音楽祭2024 - ぶログだよ

先週末(6月8日)は山梨県甲府市にある『YCC県民文化ホール』に行ってきました!この日こちらで開催された『ゆるキャン△音楽祭2024』に参加するためです! 昼の部(12:...

goo blog

 

と『第1回やまなしアウトドアまつり ゆるフェス△

 

第1回やまなしアウトドアまつり ゆるフェス△ - ぶログだよ

前回のぶログで載せたとおり、先週末(6月8日)は『ゆるキャン△音楽祭2024』に行ってきたわけですが、ゆるキャン△音楽祭2024-ぶログだよ先週末(6月8日)は山梨県甲府市にあ...

goo blog

 

で販売されたグッズの再販もありました!

現地で購入できなかった『A4クリアファイル』があったので思わず買っちゃいました!

めっちゃうれしい!!

 

その他、『幻日のヨハネ』グッズもいくつかあったので、

ここぞとばかり、欲しかったものを購入。

 

『トレーディングクリアファイル Vol.3』(ランダム10種)

中身はこちらでした!

魔王”マリ”の馬車に乗る”ヨハネ”ですね。

 

『幻日のヨハネ×のっぽパン マフラータオル』

幻日のヨハネ』とコラボした『のっぽパン』のパッケージデザインがそのままマフラータオルになりました!

このデザインはかわいい!!

 

そして、3,000円ごとにもらえる”A5ファイル”はこちらでした。

どれもいいイラストだよなぁ。。。

ちなみに”かんざんじロープウェイ”Ver.がかぶっちゃいました。。。

まぁ、1枚は心おきなく使えるか。。。

 

そうそう、”大丸東京店”館内には

あちらこちらに『Meets SHIZUOKA POP-UP SHOP』のポスターが貼られていましたよ!

大丸東京店”全体で盛り上げてくれているみたいですね!

これを機会に”静岡県”を訪れる人が増えるといいですね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事