絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

大分 雨が降ってます・・・

2012-05-20 21:53:00 | 生活
明日は、日食なのにね・・・

みなさんのところは、どうでしょうか?

僕は・・・明日は休みです(^^ゞ







昨日が、体育大会で・・・

明日は、その振り替え休日・・・

日食の件で・・・全国の学校も大わらわ(^^ゞ

通学時間と重なりますから・・・

交通事故や・・・目を傷めたり・・・

文部科学省から「注意文書」も来てました。









↑体育大会のシンボルマーク(美術部作品)

新天地に来て・・・2度目の体育大会でした。

短い練習期間でしたが・・・

天候にも恵まれ・・・

大成功でした(^^ゞ







↑これ何かわかりますか?

朝6:00に打ち上げた祝砲です・・・

体育科の先生たちは・・・5:00には学校に来てました(^^ゞ

お疲れ様でした。一大イベントですからね・・・




↑大ムカデ・・・(^-^")/






↑駐車場もスムーズでした。

荷物を運びこむだけに・・・ロータリーを解放。

矢印の通りにUターンしてくれました。

グッドマナー賞です(^^ゞ

子どもも育つはずです。






↑学年ごとクラスごとに・・・

先生たちは、オリジナルTシャツを作ります。

個性があって・・・こちらも楽しめます。







↑最後の競技・・・クラス対抗の長縄跳びです・・・

総力を競う・・・100m、200m

・・・紅白リレーも見ごたえがありますが・・・

大ムカデ、背渡し、三人四客・・・

クラス全員対抗リレーもあります。

・・・全員対抗リレーは・・・

・・・できそうでむずかしい種目なんですよ・・・

クラスの輪がなければ・・・ね(^^ゞ







で・・・夜は、豊の国健康ランド。







ごちそう食べました。記憶ないけど(笑)







そうそう・・・懐かしの王子中学校の前です。

「誠実・自主・創造」見てきました(^^ゞ











・・・雨止みそうにないですね・・・

ではでは・・・








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃなかった・・・黒津崎音... | トップ | 振替休日なのに・・・早起き... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TETSUYA)
2012-05-24 21:31:55
お久しぶりです。

我が母校を久しぶりに見させて頂きました。(でも途中で西中にいきましたが。)
お元気でなりよりです。

王子中学の前ってスケート場じゃなかったですかね?
返信する
Unknown (TAKE@大分)
2012-05-24 22:59:54
今は・・・イベントホールと健康ランド・・・
ホテルになってます。

今度、家族で泊まりに行ってください。

(^^ゞ

http://www.toyonokuni-k.com/

http://www.toyonokuni-k.com/access
返信する
Unknown (TAKE@大分)
2012-05-24 23:00:56
あぁ・・・大分西高校は・・・

その昔(笑)女子高でした・・・
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事