絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・10月の三連休。

2022-10-09 09:34:39 | 生活

三連休中日・・・
いかがお過ごしでしょうか?
・・・稲刈りの予定が・・・
・・・コンバインの都合で・・・
・・・来週へ延期。



思い立って・・・
夢色音楽祭へ(;^_^A
・・・駐車場に車を止めて・・・
・・・そうそう・・・
駐車場の料金設定・・・
多種多様ですね・・・

腹ごしらえ・・・
なんやろね・・・
新しい店が・・・
いっぱいできたのに・・・
ここに来てしまう・・・

喫茶アンでのライブの時・・・
ここでお弁当買って食べてたなぁ・・・
まだ・・・ホカホカ弁当とか・・・
なかった頃・・・



注文は・・・
やっぱり・・・
カツカレー(笑)



注文待ちに・・・
パンフレットを広げて・・・



とにかく・・・
会場めぐってみましょうね・・・

メイン会場【お部屋ラボ祝祭の広場】



そっか・・・
若草公園じゃないんだ・・・
若草公園は・・・
東アジア文化都市交流ステージ



「大分フェスティバル」も同時開催!
全国商工会議所関連の方々も・・・
続々と・・・それで・・・
スーツ姿多し・・・



【みんなのステージ】
慎吾君に手を振って・・・
dot Operationさんに声かけて・・・



【朝日生命ビル前】



もう一度・・・
メインに戻って・・・
・・・サザンカ・・・
詠一郎くんの音聴いて・・・
いや~迫力あったなぁ・・・
アコギ二本とドラム・・・
バスドラがガンガン響いて・・・
ベースギターの音が聴こえた気がした・・・



【OPA】
これまた・・・知らなかった・・・
ジャスコなんて言ったら・・・
「???」でしょうね(笑)
アルベラの泉は影も形もありませんが・・・
フリースペースかな?
エスカレーターから・・・
いきなりライブハウスですね(;^_^A



トキハ前で高速バスチェックして(笑)
長崎・熊本・福岡・・・
行かなくちゃね・・・

【府内五番街 赤レンガスクエア】
・・・ささやくようなビートルズ。
・・・不思議な味がありました(^^ゞ



【ふないアクアパーク】
・・・いろんな方に逢えました(笑)
録さんにあいさつして・・・
・・・演歌も良いね(^^ゞ



【大分銀行ポケットパーク】
このスペースも・・・
面白いですね(^^ゞ
潤さんのソロギター・・・



【トキハ会館東側】
セイコーさんに声をかけて・・・
ASOさんにご挨拶・・・
m太郎さん!
ソロギター・・・



【ガレリア竹町ドーム広場】
・・・ここも良い場所ですね!
・・・たまごさん!
・・・フライングⅤ(;^_^A



これで・・・全部かな?



そうそう・・・
道すがら・・・
エトウ南海堂・・・
このスペースはどうだろう?
エトウビル
一時間3,300円か・・・



そして・・・
喫煙場所の確認(笑)
どんどん減りますね・・・
それでも残ってるほうだと思います(^^;)



さて・・・雨が降る前に・・・
家まわりの掃除・・・



玄関も・・・



庭も・・・



庭へ続く道(笑)


今日も・・・
いろんな町で・・・
いろんな方が歌っています・・・

日田では・・・鳥越タカシさん!
がんばるよね~

僕のライブは・・・
いよいよ・・・
今度の土曜日・・・

10月15日(土)
森山武彦 初めての場所で唄う・・・

開場 18:30
開演 19:00
会場 Cafe Goo Goo Peco
   大分市畑中5-3-52
料金 2,500円(ドリンク付)
予約 097-511-6085

【ホームページ】

なにとぞよろしくお願いします!

当日のちらし作ってみました!












そして・・・
連れ合いの書(;^_^A



ではでは・・・またね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・修学旅行 最終日。 | トップ | 初めての場所で歌う・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事