絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

ぷらいべえとらいぶ・・・

2010-09-20 11:31:00 | 音楽
実は・・・

「お座敷ライブ武純礼@山元建築」でした(^^ゞ

会場の都合もあり・・・

オープンライブにできず・・・

残念な思いをされている方もいるのではないかと・・・

心苦しく思っています。

次回,機会がありましたら・・・

いつものように・・・公開ライブとして・・・

開催できればと考えています。

よろしくお願いしますm(_ _)m


せっかくですから・・・お詫びの意味も込めて・・・

ライブの雰囲気をご紹介させていただきますね・・・

会場は大分県由布市挾間町の「山元建築」・・・

そうです(^^ゞkimiさん宅です。

企画構成運営集客・・・kimiさんが走り回ってくれました。

是非「お座敷」で・・・とのことで・・・

「天理教湯平分教会」大広間・・・

kimiさんのお父さんのこころくばりもあり・・・

「みんなが楽しく過ごせるなら・・・」と・・・

素敵な言葉も戴きました。

リハーサルもそこそこに・・・

トップバッターは・・・曽我郁さんです(^^ゞ

土曜日は,国東の「両子河原座」で唄ってきたそうです。

大活躍のYAMAHAカスタム(^^ゞ







二番手は・・・ネジGONです(^^ゞ

この日のGONちゃんは・・・音響担当でもあります。

お世話になりました。

心地よい音でした・・・





さて・・・舞台裏では・・・

飲み物給仕やら・・・

200以上のたこ焼きを焼いたり・・・

鍋パーティーの準備したり・・・

スタッフ?お客さん?はたまた親戚家族?

献身的に動き回ってくれていました。

有難い・・・有難い・・・







続く・・・(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博堂村終了(^^ゞ | トップ | 「お座敷らいぶ 武純礼@山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事