絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

music house カンタループⅡ

2010-06-06 12:02:00 | 音楽
楽しい夜でした(^^ゞ
会場に足を運んで頂いた皆さん!
ありがとうございました。













ご一緒させてもらいましたよ(^^)/
1993年生まれの「高司亮」さん・・・
・・・好青年でしたね(笑)
ラガーマン・・・







中学からギター始めて・・・
高校になって本格的に・・・
まだ数年も経っていないんですね(^_^;)

僕は35年目です・・・まいったなぁ・・・

ビートルズ・・・好きなんだって・・・
「yesterday」もやってくれました。Keyは「G」・・・

やっぱり底辺にビートルズが流れていると・・・

安心できるのはなぜでしょう(自爆)

そして・・・「B-faith」







セルフプロデュースもさることながら・・・
しっかり音創りしていました。
生ギターと電気ギター(この言い方が懐かしい)
そして・・・カフォーン(いい音してたなぁ~)
七色の打色・・・感心して聴いてました。

無料配布のCDも準備して・・・

今回ご一緒させていただいた方々・・・
成長株なんですね・・・

きっとオーナーの淵野さんのチョイスですから・・・

異種格闘技・・・好きなんですね(自爆)
それでいて・・・いい雰囲気で・・・いい音で・・・

有難く思いました。

そして・・・僕。







お約束どおり・・・YAMAHA APX10CT
無事ステレオセットも終わり・・・
会場のスピーカーの音を確認。

ステレオラインとダイナミックマイク(エアー)をミックス。
心地よい音を今夜も出していただきました。

ボーカルの低音も十分持ち上げてもらえましたし・・・
あとはボーカル力とギターのテクニックですね・・・
えっ?リズムも・・・ほとんど全部じゃん?(自爆)







【今夜のセットリスト】

6月5日(土)大分市 カンタループ
「森山武彦/B-faith/高司亮ライブ」

①蛍
②さいれんと
③・・・と誰かが言ってた
④みっちゃん
⑤描かれた君
⑥鯛味噌
Y



で・・・「B-faith」のゆかさんに
・・・カフォーン飛び入りしていただきました。

自分で振ったのですが・・・
鼓動もどんどん早くなるは・・・
歌詞は間違うは・・・

練習しておきます(自爆)

でも・・・嬉しいもんです。
ステージにひとりじゃないって言うのも・・・
たまにはいいなと・・・(笑)

今回ご一緒させていただいた・・・
亮さん!ゆかさん!マサキさん!あべさん!

KIMIさん!TOMOさん!ひろさん!かずさん!
芭美崙のおかあさん!

カメラマンのりるさん!
(当日の唄ではるりちゃんと唄ってましたm(_ _)m)
・・・るりちゃん・・・元気かな?(自爆)

せいさん!まつさん!ゆかさん!みえさん!たけさん!

淵野さん!えりさん!
カンタループ関係者のみなさま・・・

そして・・・会場に足を運んで頂いたみなさま!
ほんとうにありがとうございました。

また,再会できることを楽しみにしています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜都町でライブです(^^ゞ | トップ | 最新曲(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事