絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

ご無沙汰しています(^^ゞ

2008-11-29 16:40:27 | 生活
さすがに期末です・・・
心身ともに・・・思うように動きません(^_^;)
来週からは、12月(師走)であります。
あと一ヶ月で2009年ですね・・・

みなさん・・・いかがお過ごしでしょうか?

12月1日(月)から期末考査&卒業テストが始まります。
そして、この日が私の試験日でもあります。

記憶力低下に、情けない思いをしております・・・

さて今夜11月29日(土)は・・・
そんな試験前の緊張感(自爆)をお伝えしつつ・・・
「TAKEの放送室」開局予定です。

今回も長崎のあ~さんと二元中継をしてみます。

お聴きになるには・・・
http://www5.ocn.ne.jp/~take1959/
・・・にアクセスしてください。

放送中であれば・・・
左画面に「ON AIR」マークが点滅しています。
・・・それをクリックくださればお聴きになれます。

なお「ON AIR」マーク上の・・・
「チャット」をクリックくだされば・・・
チャットの中でお話ができるようになっています。

もし、音声が急に聞こえなくなったときは・・・
再度「ON AIR」マークをクリックくだされば・・・
回復するかと思います。

お時間許せば、ご訪問下さいませ(^^ゞ

今夜11月29日(土)
20:00頃から0:00まで・・・

さて?何が出るでしょうか?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二学期授業日数あと20日・・・ | トップ | ソングリクエスタ・・・試験... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiro)
2008-11-30 00:26:06
今夜は、本当に、ありがとぅ!!
久しぶりのTAKEさんの歌声、心、やすまるなぁ…でした。

そして、
Stones 
さいごのさいごにはJanis(笑)
THANX(with ハート)
返信する
Unknown (take1959)
2008-11-30 00:30:30
こちらこそ・・・ありがとうございました(^^ゞ
また・・・遊びに来てやって下さいませ・・・
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事