絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

週末雑多・・・

2009-10-03 22:54:00 | 生活
10月になりました・・・
・・・一週間のご無沙汰です(^^ゞ

みなさん!お元気でしょうか?










10月1日は、結婚記念日でした。
もう26年にもなるのですなぁ~(^^;

別に日頃と変わらぬ食卓でしたが・・・

メモリアルキャンドルに火をつけて・・・
ケーキを食べて・・・ちゃんちゃん(^^;;;








「芭美崙」の甲斐哲義氏が・・・
いよいよ・・・来週中国に旅立つ・・・

壁画となる作品も順調に仕上がりつつある。
仕上げは、現地中国で完成。

僕も気持ちだけであるが・・・
筆入れをしてきた。

これも甲斐哲義氏の思いやり・・・

阿弥陀経が流れる・・・アトリエ。
気が引き締まる想い・・・







・・・自費での奉納。
・・・これこそ・・・
・・・予算をつけて欲しいと思う。

とにもかくにも・・・
身体に気をつけて・・・
「いってらっしゃいませ・・・」

帰国は、暮れになると言う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹彩夜 その3 | トップ | 気がかりなこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事