絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

タイムスリップライブ

2008-07-29 09:11:10 | 音楽
60年代~70年代・・・
みなさんにとってどんな人生だったんだろう?
7月27日(日)大分市 ブリックブロック
「タイムスリップライブパーティー」

【セットリスト】
 
 ①ふるさと
 ②バラが咲いた
 ③時には母のない子のように
 ④小さな日記
 ⑤真夜中のギター
 ⑥お嫁においで
 ⑦いつまでもどこまでも
 ⑧受験生ブルース
 ⑨フランシーヌの場合
 ⑩チューリップのアップリケ
 ⑪雨が空から降れば
 ⑫気楽に行こう
 ⑬春夏秋冬
 ⑭教訓Ⅰ
 ⑮無縁坂
 
 ⑯唄うたいの歌

・・・あの微妙な緊張感はなんだったんだろう?
・・・展開が予測できなくて・・・

ブリックブロックの空間は・・・
いつものライブハウスにしては少し広い。
お客さんの表情がつかめないせいもあるが・・・
かと言って・・・大ホール感覚でもない。

いつものように・・・
お客さんと掛け合いをするには・・・
声をかけられたお客さんの方も固まってしまう。

と言いつつ・・・助け舟はあるものだ。
博堂村のママとマスターがいい味を出してくれた。
・・・17日はよろしくお願いします。
・・・原口純子女史と一緒に唄いに行きますね(^^ゞ

自然に起こる・・・バラバラの手拍子(笑)
裏と表が交互にやってくる。
これもまた楽しい・・・

楽しんで頂けたものと思う。

正直なところ・・・ホッとしている。

しかし・・・今回のブリックの音も・・・
心地よかったなぁ~

ね?kimiさん・・・
エンジニアとしての感想はいかがでしたか?


「府内まんじゅう」
かぐや姫のカバーを中心に演奏。
高校時代の同級生の弟さんがいた。
「あの頃、よく我が家に来てましたね?」と言われ・・・
迷惑をかけたんだろうなぁ・・・騒いで・・・
と・・・あの頃にタイムスリップ。



僕はこんな感じ・・・
今夜は久しぶりに「HEADWAY HD108」
ほとんど人が・・・マーチンだと思ったことでしょう(自爆)


そして・・・「'70シンドローム」
エンターテーナーである。
次回は11月だそうである。
フォーク系のカバーバンドを探していましたよ!
みなさん!
はたまた・・・Charlyさん(自爆)




このコンサートも末永く続いて欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一週間・・・ | トップ | 今夜、7月29日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事