絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・比べてみた。

2016-02-07 15:03:00 | 音楽
ここでも一度取り上げたが・・・

最近、気になるギターピックアップ・・・

【L.R.BAGGS ( エルアールバックス ) / Lyric】





現在使っているものと比べてみた。

【L.R.Baggs iBEAM Active】








・・・とは言っても・・・

・・・サンプル音を抽出して・・・

・・・比べてみただけではあるが・・・

・・・参考になればと・・・(笑)

・・・本当は、即買いたいのだが・・・

・・・現在、金欠病も併発(^_^;)

・・・意外と多い・・・【L.R.Baggs iBEAM Active】

・・・私有の生ギターには・・・

・・・このマイクをすべてに内蔵。







・・・【J-45】には・・・少々苦労したが(笑)




前半が・・・【L.R.Baggs iBEAM Active】

後半が・・・【L.R.Baggs Lyric】

・・・こうやって比べてみると・・・

・・・違いが良くわかる(^^ゝ

・・・如何だろう?

・・・誰か?つけませんかぁ(笑)

さて・・・明日から新しい週である。

・・・公立高校推薦入試、連携型入試からスタート。






・・・職場訪問。平和学習と続く。

・・・人事評価システムの説明会やら・・・

・・・特別支援教育事例報告会やら・・・

・・・学校支援センター運営協議会 等々・・・

・・・来週4日のうち三日(午後出張)である。

・・・【建国記念の日】の小休止が嬉しい。

・・・卒業式の合唱練習も始まる。

そう言えば・・・昨年の今頃は・・・

【つくば中央研修】で・・・三週間出張だったなぁ(笑)



・・・「う~ん・・・やっぱりマイク音録がいいなぁ(笑)」m(_ _)m





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・耳が憶えていたメロデ... | トップ | ・・・夜想曲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事