絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

勤労感謝の日・・・

2011-11-23 16:31:00 | 生活
一週間中日の休日もいいもんだ・・・(^^ゞ

のんびり自宅で過ごす・・・

で・・・もうこんな時間であります。











昨日は・・・午後から県庁まで出張・・・

冷や汗をかきながら・・・ヒヤリング(笑)

ヒアリングか?ありゃ・・・どっちだ?

夜は出直して・・・PTAの会合へ・・・

22時過ぎに戻りましたが・・・爆睡。









朝から部屋の片づけしたり・・・掃除したり・・・

期末整理の計画たてたり・・・

昼食は・・・久々のカップ焼きそば(笑)

まぁ・・・「火宅の人」って・・・

録画していた映画を見ることができました(^^ゞ

次のLIVEの準備でも・・・と・・・

ギターを弾いておりました。

なんとなくメロディーが浮かんだので録音(笑)

・・・また・・・置き忘れそうです。

さて・・・暗くなる前に・・・散歩に行ってきます。








・・・ネタがなくて・・・<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セットリスト・・・(^^ゞ | トップ | なんとなく落ち着かない理由(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事