絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・木曜日の祝日。

2021-02-11 18:55:00 | ノンジャンル
・・・建国記念の日。

・・・自宅自粛の祝日。

・・・レコードの整理?

・・・確認していました(^_^;)





















・・・その昔(笑)

・・・手持ちのレコードをすべて・・・

・・・デジタル化しようと考えましたが・・・

・・・めげました(T_T)

・・・根性なしです。























・・・実は・・・

・・・ナイロンファイルで包まれたレコードは・・・

・・・レンタルショップに貸し出していたもの(笑)

・・・友人が起業したときね・・・

・・・もう四十年も昔の話・・・

・・・この9番ってのが・・・

・・・僕の番号・・・

・・・このレコードが借りられると・・・

・・・一枚・・・???

・・・50円???

・・・記憶なし・・・

・・・僕に入るんです・・・

・・・学生でしたから・・・

・・・少々助かりました(笑)
























あれから・・・40年・・・

・・・CDで再購入したもの・・・

・・・TUTAYAで借りてきたもの・・・

・・・んで・・・デジタル化できてないもの・・・






















しかし・・・

整頓しながら・・・

気がついたんだけど・・・

ほとんど聴いてないレコードもある・・・

何を考えていたのかな?

・・・面白くなかったのかな?

・・・学生時代には・・・

・・・考えられなかった・・・

・・・感受性がなくなったのかな?

・・・お金に余裕ができたのかな?

・・・後者にしておこう(笑)

・・・お金はないけれど・・・

・・・今夜も・・・

・・・「ひれ酒」で酔っぱらおう・・・































































んで・・・事後報告・・・












































































































































































































































































・・・久しぶりに・・・排石・・・

・・・死ぬかと思った・・・(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・暦の上では「春」 | トップ | ・・・雨の週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事