絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

・・・お買いもの(^^ゝ

2016-04-30 15:50:00 | 生活
午前中、休日出勤で・・・

机の上の整理・・・【一日居ないとテンコ盛り(笑)】

そして、溜まった文書を処理して・・・

来週の段取りをしてきました。

それにしても・・・

本年度も出張多過ぎ(>_<)










来週と言っても・・・月曜と金曜の二日だけですが・・・

生徒総会・・・地震で延期されていたPTA総会。

祝日の合間を縫って・・・行事が怒涛。







んで・・・

昨日のリコール車修理に引き続き・・・

本日は、HomeWideまで・・・お買いもの・・・

アマゾンでも調べたんですが・・・

・・・お店の方が安かったので(笑)

・・・ラウンジチェアって言うんですか?

・・・税込993円。

・・・安物買いの銭失い・・・とも言いますが(^_^;)

・・・いかがでしょ?












夕暮れに・・・炭を起こして・・・

アウトドア気分でも・・・(笑)

・・・焼くものがないけど・・・

お昼は・・・いつもの【鳴門うどん】

ごぼう天ではなく・・・おろしうどん(^^ゝ







・・・創作室に戻ったら・・・

・・・Ringが・・・昼寝していました。

・・・ドアを開けておくと・・・

・・・ミッキーの敷物の上・・・

・・・狛犬よろしく・・・門番をします(笑)









・・・振り向けば・・・ストラップ。













・・・赤と黄色模様のストラップは・・・

・・・14歳の時、買ったものです。(笑)

・・・【Cat's Eyes】も・・・年代ものです。

って・・・ほとんど最近、ストラップ使わないけど・・・

・・・さてさて・・・

・・・今夜も「仲間の音源」聴きながら・・・

・・・開局しますか?





・・・このCDラック・・・すべて仲間の音源(^^ゝ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・連休二日目。 | トップ | ・・・ご報告(^^ゝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事