絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

照和伝説23周年記念ライブパーティー

2011-08-22 03:28:00 | 音楽
「芭美崙」集合・出発・・・博多行き(^^ゞ

綺麗な「蓮の花」がありました。











お昼過ぎ・・・

玖珠インターで昼食。

またかよ・・・「ごぼ天うどん」(^_^;)







激しい通り雨をやり過ごして・・・会場着。

ひとまず、一服・・・

台風ではなかったけど・・・竜巻だとか?

まいった・・・まいった・・・

この日の福岡は大荒れ模様。

足止め食った方も多かったのではないでしょうか?







さて・・・リハーサルです。

今夜のPAスタッフ・・・

6名のうち・・・4名が女性でした。

時代は変化しつつあります。







で・・・少々ピンボケですが・・・

これが、今夜の卓・・・

左から二つが照明。

いちばん右が音響。







で・・・これが、チケット。







で・・・これが、今夜の僕のセッティング。







で・・・これが、僕がステージから客席を見た図(^^ゞ

・・・こんな感じです。







・・・リハーサルも終わり・・・

・・・まもなく・・・開場です(^-^")/

・・・続く。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は福岡です(^^ゞ | トップ | 8月21日 のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事