絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

ばびろんLIVE・・・

2009-02-01 12:59:48 | 音楽
富田雄次郎さんのライブがあった。
昼夜二回の公演(^^ゞ
お手伝いを兼ねて・・・
僕も唄わせてもらった・・・







午前11時に会場入り・・・
セッティングは前日に完了していた。

「手作りピザ」を焼くことから始まる(^^;

窯に火をおこす富田氏・・・







実はこの会場・・・
画家と陶芸家の夫妻「甲斐哲義」邸に隣接している。

アトリエもあれば・・・窯もある。







思い起こせば・・・30年前。
「ラパンアジル」と言うライブハウスでお世話になった。

時代は巡ると言うが・・・
再来である。







昼も夜も満員御礼。
佐賀から真柄征侑氏も駆けつけてくれた。







夜の部では・・・
久しぶりに「ねじごん」夫妻や・・・
「すーさん」の姿も・・・







和やかな時間が流れる。

奇手多才な方々が会場を埋める(^^;

あなたも是非訪ねて見て下さいませ・・・

由布市狭間町谷317 097-583-2068 芭美崙<ばびろん)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立推薦願書提出・・・ | トップ | 私立高校一般入試・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すーさん)
2009-02-01 22:56:18
昨夜は大変お世話になりました。
森山さんの歌を久し振りに聴くことができ、大変満足しています。
昨年は、未来館と音遊びのライヴに行く予定が、仕事等で行けなかったので、やっと目的達成です。
また「らいぶ」欄を確認して行かせて戴きます。
それでは、お礼まで
返信する
Unknown (TAKE@大分)
2009-02-02 05:57:46
ご訪問ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします・・・

再会・・・楽しみにしています(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事