絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

三連休とは言えど・・・

2016-03-19 18:07:00 | 生活
身の回りが慌ただしくなってきました。

年度末の報告書も・・・

僕一人では・・・

どうしようもないものもあり・・・

暗礁に乗り上げています(-_-;)










今朝の散歩は・・・

・・・霧がすごかったです。

・・・高速道路は、通行規制かな?

・・・とか思いながら・・・

事務処理の段取りを考えていました。






夕方の由布山も・・・なんとなく・・・霧煙る感じ(^_^;)

巷では・・・人事異動の季節。

トップが退職なので・・・

留任やろうなぁ・・・と・・・

年度末整理から・・・

来年度の準備に、想いを馳せていましたが・・・

雲行きが・・・怪しくなっております(>_<)














まぁ・・・ここが・・・

・・・宮仕えの宿命。

・・・いつでも・・・

・・・どこでも・・・

・・・誰とでも・・・














・・・残務と言うか・・・

・・・あと10日で・・・

・・・やっておかなければならないことが・・・

・・・二倍になった気がします(T_T)






↑これは、先日の出勤時です。

朝六時半も・・・ずいぶん明るくなりましたね。






・・・えっ?

・・・腎臓の四つの結石ですか?

・・・まったく・・・「音無し」

・・・3月31日(木)に、第4回の破砕手術です。

・・・大分医大の破砕手術曜日が・・・

・・・火曜日と木曜日で・・・

・・・4月の初めは・・・絶対無理なので・・・

・・・3月最終週にと・・・

・・・で・・・火曜日は、離任式の前の日なので・・・

・・・夜は送別会もあるし・・・

・・・次の日にしたのですが・・・

・・・少々・・・誤算だったかもしれません(^_^;)







・・・三か月近く・・・ライブ演奏も自粛し・・・

・・・お誘いにも・・・お応えできず・・・

・・・重たい毎日。

・・・せめて・・・自宅事務の幕間・・・

・・・イベント告知なしの「ねとらじ」開局しながら・・・

・・・飛び込みの方から・・・

・・・元気を頂いております。m(_ _)m

・・・番組に「TAKEの放送室」を見つけたら・・・

・・・訪ねてやって下さいませ(^_^;)

・・・偶然に頼る「縁」ですが・・・(^^ゝ







・・・(笑)寝込んでいるわけでは・・・ありませんので・・・(^^ゝ

・・・で・・・半年前収録の「大分ケーブルテレビ」

・・・【夢スタ】

・・・あともう少しで・・・1000人です。

・・・ありがとうございます。

・・・感謝。




































【備忘録】

3月22日(火)中高一貫送別会
3月23日(水)小学校卒業式
3月24日(木)小中連絡会
3月25日(金)修了式・送別会(湯布院にて)
3月26日(土)三役会
3月27日(日)年度末報告書&引き継ぎ書類等作成

3月28日(月)閉校備品搬出入・初任研関係会議
3月29日(火)引き継ぎ【その1】・離任式準備・引き継ぎ【その2】
3月30日(水)離任式・あいさつまわり・お別れ会
3月31日(木)第4回「体外衝撃波結石破砕手術(ESWL)」医大
4月 1日(金)着任式・運営委員会
4月 2日(土)新年度会議資料作成
4月 3日(日)新年度会議資料作成

4月 4日(月)辞令交付・あいさつまわり・職員会議
4月 5日(火)職員会議
4月 6日(水)職員会議
4月 7日(木)職員会議
4月 8日(金)新任式・新年度始業式
4月 9日(土)入学式準備
4月10日(日)新年度準備

4月11日(月)入学式




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月も中旬・・・ | トップ | ・・・着任しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事