絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

キャスターだらけ・・・(笑)

2014-07-13 20:58:00 | 生活
自宅録音するつもりが・・・

・・・部屋の整頓になり・・・

・・・模様替えになり(笑)










・・・CD棚リバーシブル。

チェストに・・・キャスター(笑)

「ホームワイド」で・・・材料調達。

・・・ついでに・・・散髪。

・・・おまけに・・・昼食。






・・・かつ丼セット(^^ゞ






・・・ドタバタ帰宅。

・・・二つあるチェストの中を整頓。

・・・キャスターを8個・・・取り付け。

・・・なにせ素材が「籐」なので・・・

・・・試行錯誤(^_^;)






・・・なんとか完成。

・・・これで・・・掃除や模様替えも楽になるかな?

・・・ユニットメンバー用の録音も(^^ゞ






・・・そうそう・・・

・・・MUSIC-CITYの「高本伸」が送ってくれた「ノブ」

・・・三役揃い踏み(笑)







・・・ばっちり・・・でした。








・・・ありがとうございました(^^ゞ







・・・夏向の候・・・ではありますが・・・







・・・もうしばらく・・・梅雨空が続きそうです。







・・・明日、天気になあれ(^^ゞ

 7月19日(土)17:00~

  大分市 明野アクロス
 
  「明野まつり」
 
   鶴橋靖久/Cool-air/森山武彦/六弦たくみ

   服部亮/エマニュエル小原/軸丸綾香 以上7ステージ


  7月27日(日)19:00~

  別府市 フォーク&ポップス博堂村

  別府市北浜1丁目10-21大陸ビル2F

   TEL 0977-21-8910

  「佐渡山豊」遠い町から~友へ 

  OA:森山武彦/六等星  3000円


・・・よろしくお願いします(^^ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の作業(^^ゞ | トップ | ストラップ再生(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事