絵日記

不定期更新・・・気ままな絵日記・・・

梅雨空の日曜日・・・

2014-07-13 08:35:00 | 生活
気がついたら一週間過ぎてました^^;

先週は、久しぶりに・・・遠出。

大分県佐伯市立東雲中学校のPTA人権コンサート。










海辺の静かな町でありました。




敷地内から・・・海釣りができます(^^ゞ




豊後夫婦岩(^^ゞ







・・・日程表。









セッティングを済ませ・・・



給食を戴き・・・







授業参観までさせて戴き・・・







あっという間の一時間でした(^^ゞ







・・・学校関係者・・・PTAのみなさん!

・・・校長先生(^^ゞ そして、生徒のみなさん!

・・・アットホームな空間をありがとうございました(^^ゞ









【セットリスト】

7月8日(火)佐伯市立東雲中学校

 「PTA人権学習講演会」

 ①君が空へとけた
 ②星とたんぽぽ
 ③雀のかあさん
 ③土
 ④風
 ⑤ぞうさん
 ⑥シャボン玉
 ⑦七つの子
 ⑧こそあど
 HJ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれやりながら・・・雨... | トップ | 夏向の候・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事