ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

MR

2012-04-20 | 問う病
3ヶ月ぶりのMR
Xeloxに変えて 3クール
さて 効いてるのかな~~

MR検査 ニギヤカです
あの機械の中入ると B級SF映画に 放りこまれたような気に・・

果たして ホントに あの音が発生してるんだろか?
映画作ってる人 あの音聞いて 効果音に使ったのかな?
それとも 映画の効果音ヒントに 医療機器作ってる人が あの音使う事決めてたり?・・・

なんて 色々考えながら 深呼吸したり 息止めたり
(今回 2回も 息止め失敗してしまった~(=^‥^A あせあせ・・・)

帰り道 ちょっと都会の大きなスーパーへ
生き慣れないとこは 迷子になりそう・・・
でも こんなモン みっけ~~


「これが 噂のザクだ!」


相方 喜んでました(* ̄▽ ̄*)
(味?味は 食べてのお楽しみ~~)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿