ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

血液検査とMRI

2013-01-17 | 問う病
花開いてしまった 大きめのコを筆頭に ちっこいのが7つ
合計8つで 4分の1くらい 肝臓切り取る事になるようです

手術することになると 大きいのが 肝機能の良好さ

抗癌剤で ガンやっつけるますか?
それとも 肝臓いじめちゃいますか? 
の せめぎ合いでしたからね・・・

ほぼ2ヶ月の休薬で 肝臓の数値がとても良くなってきているし
術日 2月後半になりそうなので 体調管理に 励まないとね



問題なのが 決算と確定申告ですな~
頑張って 入院前に すませてしまいますかね(_^. .^_)



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 肝臓がんへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方針決定、ですね (アニー@水瓶座)
2013-01-20 23:39:49
もりの~さん、こんばんは。
いよいよ手術ということに決まり、手術はいやだけど、
治療方針が確定して立ち向かう覚悟ができますね。
手術で取り除ければスッキリさっぱりこれっきり。
寒い時期なので、体調管理に神経質になりそうだけど、
温かいものを食べて、体力つけて下さいな。
なんのお役にも立てませんが、いつも応援しています
返信する
ありがとねヽ(=^‥^=)ノ (もりの~)
2013-01-21 22:04:11
具体的に動くのは わかりやすく 心優しいです
そうゆう意味 手術なんて スッキリの代表格(* ̄▽ ̄*)
これで 術日決まれば もっとスッキリなんだけど~
>なんのお役にも立てませんが、いつも応援しています
なんて いえいえ とっても 力づけられますよ
風邪に気をつけて 肝臓磨きに 励みますね
返信する
Unknown (どろっぷ)
2013-03-13 15:02:45

もりの~さーん!

手術したのかなー。
まだ入院中かな?
早く退院できますように!
お祈りしてますからねー

ガンバ~~!o( ̄へ ̄o)
返信する
Unknown (w)
2014-02-23 03:08:34
霊界物語
返信する

コメントを投稿