くるねこ(其の10/くるねこ大和/エンターブレイン
予約してたら ちゃーーーーーーんと 発売日の朝8時半に届いた!!
省エネには 反するようだが 良いサービスだと思う
が しかし 問題は koboくん!!
問い合わせのメールのやりとりは ほぼ順調に進み
- 2012年08月26日 18:22
この度は楽天koboにお問い合わせありがとうございます。
お手数とお時間をお掛けいたしまして、お詫び申し上げます。
まことに残念ながら、お客様の電子ブックリーダーは交換しなければならない
可能性がございます。
交換に必要な下記の情報をご入力の上、ご返信いただきますようお願い申し上げます。
と お返事
おお やっと交換かぁぁぁっ・・・・・・・と 思ったんだが
もう1週間にもなるが そっから なんも言ってこないのは なんなんだぁ
電話嫌いのσ(=^‥^=)
特に 見知らぬ人間としゃべるのは 苦手
(見知らぬ人間に 慣れ慣れしく 喋られるのも嫌いだが)
ネット使うようになるまで 苦情とか ほとんど言った事なかった
(苦情は 相方担当!(* ̄▽ ̄*)
最近では 買い物の半分以上を ネットで済ましている
ネットでの買い物 情報処理は自己責任
だからこそ 売る側も クレーム対応しっかりさせてるように思う
トラブル・苦情を メールで出来るのは σ(=^‥^=)にとって とってもありがたく
ほとんど 親切丁寧迅速に話は進む
(保証期間過ぎてるのに 新品に交換とか 無料修理もあったしな~)
だけに 今回の楽天さんの対応は 残念だ
koboくん自体は 結構気に入ってるのに・・・・(=^‥^=ゞ ぽり
にほんブログ村
にほんブログ村
予約してたら ちゃーーーーーーんと 発売日の朝8時半に届いた!!
省エネには 反するようだが 良いサービスだと思う
が しかし 問題は koboくん!!
問い合わせのメールのやりとりは ほぼ順調に進み
- 2012年08月26日 18:22
この度は楽天koboにお問い合わせありがとうございます。
お手数とお時間をお掛けいたしまして、お詫び申し上げます。
まことに残念ながら、お客様の電子ブックリーダーは交換しなければならない
可能性がございます。
交換に必要な下記の情報をご入力の上、ご返信いただきますようお願い申し上げます。
と お返事
おお やっと交換かぁぁぁっ・・・・・・・と 思ったんだが
もう1週間にもなるが そっから なんも言ってこないのは なんなんだぁ
電話嫌いのσ(=^‥^=)
特に 見知らぬ人間としゃべるのは 苦手
(見知らぬ人間に 慣れ慣れしく 喋られるのも嫌いだが)
ネット使うようになるまで 苦情とか ほとんど言った事なかった
(苦情は 相方担当!(* ̄▽ ̄*)
最近では 買い物の半分以上を ネットで済ましている
ネットでの買い物 情報処理は自己責任
だからこそ 売る側も クレーム対応しっかりさせてるように思う
トラブル・苦情を メールで出来るのは σ(=^‥^=)にとって とってもありがたく
ほとんど 親切丁寧迅速に話は進む
(保証期間過ぎてるのに 新品に交換とか 無料修理もあったしな~)
だけに 今回の楽天さんの対応は 残念だ
koboくん自体は 結構気に入ってるのに・・・・(=^‥^=ゞ ぽり
にほんブログ村
にほんブログ村