ある日 ぼちぼち

そうだ!投錨日記を 書こう!
TS-1(4回)→XELOX(7回)→IRIS(4回)
転移部切除 術日待ちちゅう~

明日から 解禁なんだけど・・

2012-04-30 | 問う病
多分 冷たくて 囮さわれないので 釣り出来ない・・
そもそも 河原でこけまくって 釣りならんだろう・・・
天気良ければ 気分転換についてくんやけどな~
(去年から 有田・日高川は「早期解禁」なるものやってます)
 
寝てばかりいるので 足腰弱ってます
普通に歩いてるつもりが こけてしまいます つまづきます
自分では 動かしているつもりが 足上がってないようです

特に 下り階段は 要注意
筋力・体力あれば 持ちこたえれるのでしょうが
じたばたするだけ 危ないような気がして すぐ へたり込むようにしてます
こりゃ ほんま 川歩けません(=^┬ ┬^=)

相方に「高い靴禁止令」出されました
サボやウエッジソール系のカカト高い靴好きなんだけど・・・
流石に 本人も この間の 足首グラグラ自覚してるので
カカト低いけど 華奢なミュール探しちゅう

根本的解決は 足腰・体力強化なんでしょうが
なんせ めっきり ヒッキー体質
なもんで ぬる~く出来る ステップ運動なんぞを 始めました
ニャンどもを 庭に出しながら5分とか~
あっちで ちょっと こっちで ちょっと まずは 続けるのが目標

いそいそと 用意する相方 
ま 1番の楽しみやし ええ運動やし 鮎師の正月!
ええこっちゃがね

さて 留守番組は 太ったソクラテスになるのかぁ・・
  せめて 飛べる豚になりたい・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿