東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

ハートのPINKY

2009-10-27 18:17:36 | ひとりごと
PINKY食べてマスカーー!!?

わたしは仕事中にせっせとぽりぽり食べてます!w

そしたらハートのPINKYが出た

ちょっとシアワセな気持ちになった





家ではソフトキャンディとすっぱむーちょが待っていますよ…w□_ヾ( ̄∀ ̄*)肥

すっぱむーちょ、当たれぇぇぇぇ!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりもりんさんって… (とも)
2009-10-27 21:12:55
もりもりんさんって、写真撮るのすごく上手いのね!
写真のセレクトは前からセンス(ギャグセンス?)あるなぁーって思っていたけど…。
この写真すごくかわいいし、きれいだし、なんか哀愁までかんじるんですけど…。(いい過ぎ?)
普通のデジカメ?

ハートのピンキーはちょっと濃いピンクなんだぁー。
なんかイイコトありそうな気にさせてくれるよね!

私も今、ソフトキャンディー食べてます。
すっぱむーちょはまだ×。
当たったらいいね!
返信する
Unknown (はる)
2009-10-27 21:15:01
食べてます
私も昨日ピーチからハート1つ
グレープから2つでました〓
キャンディとすっぱムーチョも買いました(^^)
当たってほしいですね〓〓
返信する
どこに… (百合)
2009-10-28 09:47:32
それが!!!

Pinkyがどこにも売ってないんです!!(泣)

どういうセブンに行っても売ってないし…スーパー行っても売ってないし…薬局行っても売ってない…↓


一体どこに売ってるんでしょ??;;



もりもりんさんはもうポスター応募しましたか?(^^)


あれ、当たったらヤバくないですか!?♪
返信する
GET^^ (百合)
2009-11-01 07:36:26
こないだのコメント、何か変なとこありましたよね;;意味わかんなくてすいません^^;(笑)


ピンキー手に入れました!
早速応募するつもりです♪
返信する
Unknown (もりもりん)
2009-11-02 13:30:39
こないだ一度コメント書いたんですけど
「投稿する」押したら全部消えてしまい
心が折れましたTT 遅くなってスミマセン!

●ともさん
いちお光とかに気をつかって撮ってみました
ふつーのデジカメですw
哀愁感じてもらえて、光栄ですw
すっぱムーチョ、当たって欲しいですね!!!!


●はるさん
そんなにハート、出るもんなんですね!!
シアワセが寄って来てますね~♡

●百合さん
PINKY、手に入ってよかったです!
ポスターはまだ応募してないんですけど
当たったらやばいですねぇw
もったいなくて貼れないw
返信する