東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

COLORS ~Melody and Harmony~

2009-08-26 22:13:09 | News

ジャケ写が公開っっっ!!!

やべーーーどっちのジャケもイイ(*´∀`*)

最近は2バージョンは買わないようにしてたけど

これわ…買ってしまうよ……。

また金が……。ま、しょうがないよねw

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


CD ver.


CD+DVD ver.



さーーー予約予約♪(*>艸<)*・+゛。*゜+:



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やヴぁいよ! (うっちぃ@a-chan)
2009-08-27 19:22:39
これは買わないと思ってたんだけど、
このジャケ写(特に黒)見たらもう、
どうしようどうしようとww

ジャケ写って大事だなぁw
返信する
Unknown (もりもりん)
2009-08-29 21:08:42
●うっちぃ@a-chanさん
ジャケ写たいせつですねぇ
これ売れるといいなぁ。
いっぱいプロモーション活動して欲しいです
返信する
かっこいい〓 (はっしー)
2009-09-01 13:00:29
コメントめちゃ遅いですが、ジャケ写アップありがとうございます

CDバージョンの方は色がきれいなので、待ち受けに使わせてもらってます〓

東方神起のいろんな情報はもりもりんさんのブログで知ることが多いです
ありがとう

返信する
うふ (もりもりん)
2009-09-01 18:41:56
●はっしーさん
待ち受けイイですね!!
というわけで早速待ち受けに設定してみました(´∀`)
エイネ待ち受けから
一気に秋になりました
返信する