東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

㌧韓オフィシャルHPがリニューアル!

2008-09-27 02:23:50 | News

韓国の㌧オフィシャルHPが
4集バージョンになってましたーッ!

 http://tvxq.iple.com/

しかもSTAFF DIARYに㌧楽屋写真がっ!!!

どーしたんだ!?
ちょっと日本の㌧STAFFを見習ったんだろうか…SM。

----------------------------------


오늘은 동방신기 4집 발매일! ^_^       2008-09-26 오후10:33:00
今日は東方神起4集の発売日!^_^

진짜 많이 기다리셨죠?
ホントにとても待ったでしょう?
드디어 동방신기 4집 앨범 컨셉의 새로운 홈페이지가 열림과 동시에,
ようやく東方神起4集アルバムの新しいホームページをオープンすると同時に
여러분에게 좀 더 가깝게 다가가기 위해 스텝다이어리를 열었습니다.
みなさんにもう少し近づいて行くためにスタッフダイアリーをオープンしました。



오늘은 동방신기 4집 주문-MIROTIC 발매일이네요~!!!
今日は東方神起4集アルバム「呪文-MIROTIC」の発売日ですね~!!!
열심히 준비한 음반인 만큼 여러분의 많은 사랑 부탁드립니다.
一生懸命準備したアルバムですので、みなさんのたくさんの愛をお願いします。

자~ 그럼 사진 한 번 공개해 볼까요?
さぁ~では、写真を一度公開してみましょうか?
여러분께서~ 요즘 동방신기의 인사말 보고 계시죠?
みなさんは最近、東方神起の挨拶コメントをご覧になっているでしょう?
현장 스케치 사진...공개해 드립니다.
現場スケッチ写真…公開いたします。

열심히 멘트를 읽어보고 있는 동방신기의 모습입니다.
一生懸命コメントを読んでいる東方神起の姿です。
특히..준수군의 손을...!
特に…ジュンス君の手…!

재중군과 윤호군은 연습중!!!
ジェジュン君とユノ君は練習中!!!
두 사람의 표정을 주목해 주세요!
ふたりの表情に注目してください!

기사에서 만나보신 사진...입니다. 어떠신지요?
記事などでご覧になる写真…です。いかがですか?

자~ 언제나처럼~
さぁ~いつものように~
계속해서 동방신기 4집 활동에 많은 관심과 성원 부탁드리고,
ずっと東方神起4集の活動に、たくさんの関心と声援をお願いします。
앞으로 자주 이 곳을 통해 동방신기 이야기 들려드릴께요!
これからよく、ココで東方神起の話をお聞かせいたします!

------------------------------

この4番目の写真見たとき、
ユノの首の下に手のひらがあるように見えて
心霊写真かと思った(汗)
こういう襟のカットなんだね…

ホントにSTAFF DIARY、
これからガンガンUPして欲しぃ~!!!
だって㌧は韓国にいるしね…。
TV局の控え室とか…(たぶんゲームやってるだけだろうけど)
普段着で作詞してる様子とか…(iple日記、UP無くなったしさ泣)
ロッテ免税店イベントの様子とか…(私は行かないからさ泣)

楽しみにしてますよSM担当者さまw

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みん)
2008-09-27 12:56:20
初めてコメントします^^
情報たくさんありがとうございます!!

これからHPいってみます♪
4集バージョン..vV

前の記事になりますが、
MIROTICのよみがな ありがとうございましたv
覚え...るのは無理そうですが
みながら 口ずさみます
返信する
ようこそ~ (もりもりん)
2008-09-28 22:48:17
●みんさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
4集バージョンの韓国HP、
見に行かれました!?
GALLERYには、
メロメロになること請け合いの写真が…

㌧HPも、こちらもまた来てくださいね~ww
返信する
こんにちは~ (みらくる)
2008-09-29 14:11:47
もりもりんさん、こんにちは!

韓国のオフィシャルサイト4集仕様になっていたのですね!
SMさんは、アーティストのサイトをあまり更新してくれないので(笑)、最近はチェックするの忘れてました
早速チェックしてみたら、スタッフダイアリー、28日のもアップされていました
もりもりんさんのおかげでチェック出来ました♪
返信する
さらに! (もりもりん)
2008-09-29 17:23:24
●みらくるさん
コメントありがとうございます!
というのも
>28日のもアップされていました
というコメントを読んで
見に行ってみたところ
「スタッフダイアリー」だけでなく
「FROM TVXQ!」もアップ!
メンバーからのコメントがぁぁぁ!!
さっそく翻訳にかかりたいと思いますww
返信する
はじめまして☆ (ちゃこ)
2008-10-01 20:03:58
はじめまして☆前からいつも楽しく読ませていただいてました(*´艸`)
が、はじめてコメントします♪いや…実は私も、ユノの写真見た瞬間首に手のひらがあるように見えて…心霊写真かと思いました(゜Д゜;)笑
なんとなく、私も一瞬怖かったとコメントしたくて…つまらないコメントして、すみません(o´д人))
韓国サイトまでスタッフブログを始めたんですね♪
何だかいい感じですね♪これからもお邪魔させていただきますんで、いろいろお話聞かせてください(^^)

ちゃこ☆
返信する
おいでやす~ (もりもりん)
2008-10-01 22:35:44
●ちゃこさま
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ヨカッタ!心霊写真に見えた方がここにもいてw
「“ジュンス君の手”より、
ユノ君の首にある手の方が気になるわっ」
とツッコんでおきましたw

また遊びに来てくださいね~!
返信する