東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

年末の韓国TV出演

2009-01-01 23:46:06 | ひとりごと

12月29日に韓国で放送された
SBS歌謡大典
キャプチャしてみました。

Wrong Numberと呪文のパフォーマンスにて。
ユノの“テヘッ”っていうこの顔!?
なんか失敗したの!?

んで、この最後の最後で
「脱ぎっ!」って何!?
どーゆー意図の演出!?謎

こんなんされたら画像サイズも、大きめですよ!

しかもこの曲、
under my skin
って歌ってなかった??
修正ver.の放送って何時から何時まで
とか決まってたんだっけ?
純粋に謎。
全然わからんw

シアぽんは
カリスマ炸裂してたぁ~ww
でもあれ、シアぽん、
ピアノ弾きながら、あれだけ手元を見ずに
熱唱できるんかしら…。

んで、ピアノだけだったのに途中から違う伴奏がカブって来てビックリした。
舞台にオケとか他の伴奏者とか、いたのかしら…。

いや、実は今まで公開されてなかったけど
ピアノも激ウマで、いまやっと明かされた!…って感じなのかしら。
んーわからん

才能溢れるシアぽんのことだから
そんな才能もあったのかしらw

でもとにかく、歌はやっぱり激ウマだし
テヤンも満面の笑顔で賞賛の拍手を送ってたから、良いw



↑キャプチャがあまりよくない?w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます♪ (ぷりん)
2009-01-02 02:53:41
今年もブログ楽しみにしています♪
「ミロティック」の修正ver.は、たしか20時前までじゃなかったでしょうか。 なのでそれ以後は思いきり歌ちゃってもいいのかな?
でもホントになぜ脱いだんでしょうねー。大胆ですね~!保護委員会へのささやかな反抗なのでしょうかねぇ。
返信する
あけおめです! (もりもりん)
2009-01-03 01:32:20
●ぷりんさん
へーーー20時まででしたっけw
つか、20時って早くないですか?w
私23時くらいだとなんとなく思ってましたw

「脱ぎっ」は抵抗かぁ!!
きっとそーですよww
セクシー抵抗攻撃です!
返信する