東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

だからタオルじゃ…(チャンミン祭)

2007-11-07 01:19:50 | 気になった韓国語

遅くなりましたけども
(アンコールコンサー㌧も終わってしまいましたが)
チャンミンiple日記翻訳~w

チャンミンの使う単語は
辞書引かないとわからないのが多数(汗

いつのまにか…

어느새 또 새벽이….왔습니다!
いつのまにかまた夜明けが…来ます!
다시 여러분을 만날 순간이 해가 뜨고 하루를 보내면…다시 내일?!
またみなさんに会う瞬間が、陽が昇って一日を過ごしたら…また明日?!
만나봅시다…! 그리고 즐겨봅시다!!!
会いましょう…! そして楽しみましょう!!!
모두…함께 해주실까죠?ㅋ
みんな…一緒にしてくれるでしょ?w

画像の日付に注目。
25日の朝方アップってことは
アンコールコンサー㌧の前日。
最終チェックのリハーサルでも
やってたんでしょうか事務所で。
早く寝ろって!!!(←オマエもな

本人の言葉通り
コンサー㌧をすっかり楽しんでいる様子の
チャンミンを上げておきます。
大特別チャンミン祭りですw




本当に素直な笑顔で笑うなぁ。コンサー㌧の時は。

何に大ウケ?




出たッ!このポーズ!w

ゲストのSuper Juniorの人(名前がわからんw)に
汗を拭われるチャンミン。


もう、されるがままw

身長差あるから、前傾姿勢で拭いてもらいに行ってますねw

あーーーホン㌧に楽しそうだ!!!!
また来年も韓国コンサー㌧に行きたいなぁ…。

어느새(オヌセ):いつのまにか
새벽(セビョク):夜明け
해(ヘ):日・陽
즐기다(チュルギダ):楽しむ

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありが㌧☆ (MJ)
2007-11-07 11:18:37
チャンドル祭り堪能させていただきました

今回は素敵な単語が並んでますねん。
彼の文章はおぼこさの中にも詩的な部分があって
ロマンチストさが垣間見えてすきです
(チャンドルなら何でもすきなんですけどw)

スポジュニアの誰かに汗拭いてもらってる
ますます猫背の画像が可愛過ぎます。
爆笑ポーズ、久々に見た気がします。

チャンドルが楽しそうに笑ってたらシアワセな
気持ちになれます。愛だな、愛
返信する
Unknown (もりもりん)
2007-11-08 00:42:54
妙に詩的よねぇチャンドルw
チャンドルさんは文字をちゃんと綴るんよねー
まじめですねぇ。
ちうか彼なりのこだわりを感じます。
おかげで辞書引きやすいですw

>ロマンチストさが垣間見えてすきです
やっぱりB型はロマンチストなんやな

愛だな、愛。
返信する