東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

Anyband!!!

2007-11-10 23:39:00 | News


シアが参加するanycallの新CF!
撮影がちょうど
韓国マネージャーさんの結婚式とカブってて
シアだけ結婚式には出れなかった例の!
http://www.youtube.com/watch?v=qSH27IFkQ1w

カッコイイ…w

シアはこのバンドでギター&ボーカルという
設定だとか。
(BoAがボーカルで、タブロがギター&ラップ、
 Boraって女の子がキーボードかな)
音楽もカッコイイー。
このバンドで本当にライブもやるとか
ってどっかで見たけど
ホントか!?
すごい見たい…

しかし既にanybandで2曲あるんかい!!
シアの、あの殺人的スケジュールで
いつレコーディングしたんだろ…。
ちょっと前のBigeastationで
「“食欲の秋”“運動の秋”とか
 いろいろあるけど皆は“何の秋”?」って話題で
そりゃ「hard workの秋」って言うわな…(-公- ;)

Youtubeで見てたら
このCFのメイキングも発見。
わ。メガネのシアがw
メガネかけてるシア、好きやわーw
似合う。
でも今もう視力矯正して目悪くないから
メガネいらんよね?
伊達か?

そしてBoAの「VALENTI(韓国語ver.)」を歌う
㌧を発見ッ!
http://www.youtube.com/watch?v=Fn2d9aSygjg
ぎゃぁーーーーーーー!
私この曲めっちゃ好きやから嬉しいw
コレちゃんとイイ画質で見たいなぁ。
みんなよく歌知ってるなぁ。
タイトルはjunsu singingってなってるけど
ジェジュンの歌声もチャンミンもユノも
ちゃんと聞こえるよ!!!
(ミッキはいちお口動いてるけど
 ちゃんと知らないのかもしれないw)
私もVALENTI(韓国語ver.)を
ちゃんと歌えるようになりたいと思いますw

↓ほかの曲も歌う㌧
http://www.youtube.com/watch?v=52agbEAOvfM

しかしgooブログは
Youtube動画、埋められへんねんなぁ…。
ちょっと面倒くさいッ!

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へにほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアぽん。。。 (MJ)
2007-11-12 10:38:12
いつの間にやらバンドマンにw
シアはみんなから愛されるがゆえに
引っ張りだこやな

でもこのメガネ画像、ちょっとCCBぽいw
ミアネヨ

BoAの曲はみっき口パクやってw
さすがに職場でyoutube観れないので残念す
返信する
シアたん。。。 (もりもりん)
2007-11-12 22:11:02
才能&愛されキャラゆえ
忙しいのはしょうがないw

確かにこの画像はCCBぽい(汗
キャプチャ失敗w
でもやっぱりメガネシアは好きだw

口パクでもしょうがないんだよ。
ミッキはアメリカ帰りで
まだあんまり韓国の新しい曲とか知らないから(妄想

youtube見れなくて残念!
いつかご覧にいれませう
返信する