東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

ダントツすぎるw

2008-10-27 03:38:05 | ひとりごと

いまのところ
がダントツの1位ですw

97%って…w




何がって
Mnet KM Music Festival 2008(略してMKMF)の
海外人気賞です。

サイトはココ↓
http://www.arirang.co.kr/Event/2008MKMF/vote.asp

今年は確実に獲れるだろーーー!

去年は神話ペンと争って敗れたけど!

今年は神話は軍隊に行ってるからいないし!


このMKMFの海外投票は、
韓国以外に住むファンが
㌧に獲らせてあげられる賞だと思うので
獲らせてあげたいなーと思います。

今年はもちろん大賞候補でもあるけど
ひとつでも賞が多くもらえるといいなー。

楽しみだー!!

生放送は11月15日(土)午後5時から!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひづる)
2008-10-27 11:09:28
こんなんあるんや~!
神話って、そんなに海外でも人気あったんや!
全然知らんかった・・・。
神話はエリックぐらいしか知らないんだよね~。
しかもドラマに出ていたから知っているだけ(汗)。

あんまりにダントツ1位すぎて怖いぐらいの独走状態やね~。
もはや今更投票しなくても、大賞確実じゃないっすか、これ?

それより、神話いま軍隊に行ってるのを聞くと、いつかトンも軍隊に行くのか~って思って、切ない・・・(泣)。
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-10-28 04:17:42
●ひづるさん
この海外賞はMKMFのたくさんある賞の中のひとつの賞なんです
大賞はまた別で。
大賞はBigBangとEpikhighが強敵かなと思ってます
大賞その他には私たちはたしか投票できないと思うので
この賞だけにでも参加できたら楽しくないですか?wでもいまHP見たら海外居住者は新規会員登録できなくなってましたけど←ヲイ

神話はトンよりずっと先輩で、10年やってますから…。
さすがにファンは多いですよ~
トンが入隊するのはおそらくあと7年後くらいですから
どうなってるかわかんないですってばw
返信する