東方神起で覚える韓国語

東方神起と韓国語を絡めるブログ。
半年のソウル留学から帰って来ました!

特異な趣味を持つJJ

2008-11-23 02:53:50 | 気になった韓国語

韓国で先月放送された「遊びにおいで(ノルロワ)」。



おもしろかったーw
「仲良い芸能人にメールを打ってみて何て返事が返ってくるかゲーム」
「メンバーの初キス話」などが
爆笑&悶絶話でしたけどw
ユノが話した「ジェジュンの盗撮癖」を基に
カシちゃんが描いたマンガを発見www
素敵ー♪
おもろいww
日本語の翻訳を付けて見ましたw
こういうマンガ描けるカシちゃんってほんとすごいなー。
尊敬する。
しかもすごいのが、このマンガのユノの着てる服が
ユノだけが出演した「夜心萬萬」の衣装w
徹底してるねぇw

一応簡単に「ノルロワ」で話した部分の訳を…。
ユノ
「ジェジュンは独特な趣味があるんですよぉ~(困った顔)
トイレで用を足すときがあるじゃないですか。人間だから。
怖いのが、中で用を足していたら
(ユノが携帯電話で写真を撮る動作をして)
下の方から何かがすぅ~と上がってくるんですよ

シア「ポラロイドみたいなやつで…」

ジェジュンの言い訳
「他のみなさんも今メンバーを見てるじゃないですか。
僕だけは他の人が見ることができない
特別な姿がほしいんです。
もっと詳細で精密な姿を…」

ある意味ストーカーだにょーw



画像出処:동네방네



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは~! (ひづる)
2008-11-23 11:54:48
あの、もりもりんさん?
仕事でストレス溜まってないですか?
いや、前にもやもやしてくると、ブログ書くって言ってたから(笑)

しかも、今回のこの内容!
JJ、マジ、ユノのストーカーやん~!(笑)

それにしてもJJ、どういう趣味してるんだか(汗)
こういうことするから、ふたりの仲が疑われるんですよね~?(笑)
そんなにユノを独占したいんかい~!?

ユノの「食事のあとのトイレは人生の心理」って言葉も、妙にウケる!!

ところで、最後のアジョシ、ヌグ?
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-11-23 16:06:17
●ひづるさん
とりあえずいまんとこまだ大丈夫ですよーw
ブログには前から溜めてた内容を放出して
こまめにストレスを発散中ですw

JJのメンバー盗撮趣味は、ユノだけじゃなくて
みんなが被害にあってるようです
この놀러와の中で
シアぽんも風呂上がりで素っ裸のとこを
写真撮られたって話を暴露してました
JJはメンバーのこと大好きすぎ

このアジョシが誰かはわからないですけど
妙にリアルでおかしいww
返信する
わははは! (まちょな)
2008-11-23 21:39:52
おもしろすぎる…リアルだ…
上手に描くもんですねぇ^0^
ユノが火噴いてるとこのチョン・ユンジョンツイストて何でしょね。。

JJは奥が深いなぁ~
撮った写真一人で眺めるんだろか、イヒヒヒって

これはユノを撮ろうとしたらアジョシがおうちのトイレにいたのかな?私もこれ誰か気になる。。

(あ、名前やっぱり変えました!ごめんね~)
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-11-24 09:31:59
●まちょなねぇ

「脊椎でチャン・ユンジョン・ツイスト踊りたいか」は
トロット歌手の歌姫チャン・ユンジョンのアルバムタイトルに
「ツイスト」ってのがあるので
それのダンスのことなのか?
と思ったりしてるのですが
某韓国人によると
「アルバムタイトルには違いないけど
元々“折る”って意味があるから
“脊椎折ったろか”って意味ちゃうか(推測)」
ですって。
わかんないですけどw

このマンガの舞台は
じゃなくてスタジオとか
収録の控室じゃないですかねたぶん。
ユノが衣装着てるので…
返信する
Unknown (ひづる)
2008-11-24 11:50:34
やっぱし27日当選はずれたんやぁ~。
二人揃って、残念やったな~(泣)

ところで、いま「놀러와」を全部通して見ているところなんやけど、カサノバ気質って何!?
チャミが1位やったけど?
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-11-24 20:14:56
●ひづるさん

「カサノバ」って
伝説のプレイボーイのカサノバじゃないんですかね?
昔、映画が作られたあの…。
韓国語で他に意味があるのかどうかは
知りませんw
返信する
そうなんや! (ひづる)
2008-11-24 21:15:53
あ、じゃあそれかも!
いや、どうやらプレイボーイってことなのかな?って思ってはいたんだけど。

だって、100人の女の子がいたら、チャミは全員を見ているってユノが言ってたじゃない?
ある意味すごくね~(汗)。

じゃあ2000人とのタッチのときも、ひとりひとり、彼は見ていたのか・・・(笑)
私も実はちゃんと見られてた!?
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-11-25 01:16:40
●ひづるさん

「細かく覚えてる」って言ってたんで
ちゃんと見てますよきっとw
返信する
よろしく! (ひづる)
2008-11-25 11:11:14
やっぱし?
細かく覚えてるって言ってたから、覚えられてる!?
本当、「チェガン」な記憶力、チャンミンやね!

ところで、この漫画面白かったんで、私のブログで、もりもりんのこの記事、紹介させてね~!!
返信する
Unknown (もりもりん)
2008-11-26 00:35:40
●ひづるさん

블로그에서 소개해주셔서 고맙구요
앞으로도 동방신기를 응원하면서
재밌는 만화를 찾아볼게요ㅋ
返信する