morimamaハンドメイド倶楽部

9月例会ウオーク

九州は台風10号が暴れて大変な日でしたが、

ここ愛知県岡崎市はとてもいい天気でした。

名鉄東岡崎駅にいつもより30分早く集合、出発。

綺麗に修繕を終えた六所神社

25歳の頃の「徳川家康」像

ゴール前の信号待ちでは太陽の周りに虹雲が出ていました。

暑さ対策での早朝ウオーキング。

岡崎公園で午前中で終了、解散でした。

 

来週の日曜日は「転輪太鼓 和太鼓コンサート」でしたが、

夫がまだ人の多いところは心配とのことでキャンセル。

夫が以前仲間とやっていた太鼓が和室でドンと居ましたが、

キャンセル手続きの際、使ってもらえるかと聞いてみたところ

「喜んで!」と快諾して戴きましたので、我が家から移って頂きました。

朝夕の気配に秋が少しずつ顔を見せてきましたね。

この暑さもあと少しですよ。

 

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事