morimamaハンドメイド倶楽部

お茶してきました。

今日は後輩のYUちゃんとお茶しました。
およそ2か月ぶりでしょうか?
インスタグラムの先生をして頂いています。
新しいことを教えてもらい、近況報告におよそ1時間。
おしゃべりにきりがないので、「またね」と、解散

チガヤです。
先日参加した句会で「茅花流し」という季語を覚えました。
写真の花が咲く頃に吹く風をいうそうです。
いや~、勉強になります。
カシワバアジサイ
ヒルガオ

今日は、月に一度のお薬を貰いに行く日でした。
生活習慣病療養計画書 初回用を渡されました。
糖尿病・高血圧症・脂質異常症が対象です。
【目標】 【重点を置く領域と指導項目】 【検査】
それぞれチェック項目があり、
国に提出するようにになったとのことでした。

何だか、めんどくさいなあ・・・



ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事