morimamaハンドメイド倶楽部

4月春爛漫東京の桜を観隊日程決定のお知らせ

先週の下見を基に本番のスケジュールを立てました。

そして、ご参加の皆さんに「お知らせ」を発送しました。

とりあえず、「やれやれ」

ほっとしています。

浅草雷門前で人力車のお兄さんに撮ってもらいました。

大勢の人で、瞬間移動

隅田公園でスカイツリーをバックに

無事下見を終了し、時間があったので、横浜へ

数年前にできたスカイケーブル

直線距離700mほどを乗りました。

 

夫のリクエストで中華街へ

これで一人前の牛肉炒飯

ギョーザも食べて、早目の夕飯終了

 

急いで帰宅の用事もないからと、はとバスに乗車

東京タワーからの富士山

まだ2か月先のツアーですが、

桜の時期のため、早目の予約が必要

そして、料金も桜の頃限定料金が設定されていました。

 

皆さん、ご参加のお返事をお待ちしています。

 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事