morimamaハンドメイド倶楽部

納の例会ウオーキング

昨日は例会ウオークでした。

名鉄「前後」駅から新安城駅までです。

 

駅前広場がクリスマスイルミネーションです。

夜ならきれいでしたでしょうね。

 

名鉄線沿線沿いで見かけました。

スカーレット狸の大集合。

 

雲一つない青空に冬桜と柿の木

 

歩いた後の忘年会

秋の遠足以来のご対面です。

お元気そうですが、もう歩けないからと退会を申し出られました。

このウオーキング協会を立ち上げた方ですが、

これも年月の積み重ねでしょうか…残念です。

 

昨日と打って変わっての春日井は朝から霧が晴れません。

暖かいのか寒いのか…

風邪を引かないように注意しましょう。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事