morimamaハンドメイド倶楽部

2年ぶりの中川アルプスウオークでした。

昨日から中川アルプスウオークに参加してきました。

でも、昨日は中央道での事故渋滞と工事渋滞のダブルパンチ

10時に我が家を出て、会場到着が14時30分

受付のみ済ませ、いつものリンゴ園オーナーへご挨拶

しっかりリンゴも戴きました。

宿からの朝景色に雪はありません。初めてです。

以前は8名もの団体でお世話になったのに、今年は二人でした。

昨夜に続き、美味しい朝ご飯を頂き、来年の予約も済ませ、

会場へ。

気のせいか、参加者が少ないようです。

今年は昨年までのコースの逆を歩きました。

結構長い坂を上るため、汗びっしょり。

半そでシャツを持って行って良かったわ。

干し柿づくりも今年は間に合わなかったようです。

入手不可でした。残念。

ゴール後に豚汁をご馳走になり、

コンビニで「豚まん」を食べ、コーヒーで御昼は済みました。

あちらこちらにおすそ分けを済ませ、無事帰宅しました。

雨の心配をしましたが、とても良いお天気でした。

また、来年ね。 


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事