滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

3月17日(土)森くま飛び入りライブデーリポート

2012年03月19日 | ☆イベントリポート

3月17日(土)森くま飛び入りライブデーリポート

ようやく春らしく温かくなりましたが、

小雨降るこの日は、少し寒い日でしたが、

みなさんの熱気でもう暑い3月の飛び入りライブでした。

 

昼の部:

 ただみちさんのお友達など見学のお客様と

 最後は、贈る言葉でセッションしました。

楽団ひとりさん、1桜坂2大阪ラプソディ

トッティーさん1ガラスのダイヤモンド2Yell

みのるさん1夜明けのスキャット2家族になろうよ

 

ケニーさん1十円ひろてよめる歌2あいちゃん

はらくまさん1春雨   2  潮騒静夜

大江さん1オリジナル女心2子羊ハードロード

トミーさん1もらい泣き2童神

ただみちさん1激愛2マザー]

石田さん1私春を待ってます2ナンクルナイサ

ひっちさん1いい日旅立ち2翼をください

夜の部:

見学のみなさんも数名あり最後はキャンディーズ「春一番」をセッション合唱しました。

楽団ひとりさん、1オリジナル2大阪ラプソディ

 

いけだけいさん1 I LOVE YOU 2見上げてごらん夜の星を

ケニーさん 1オリジナル じゃぱゆきさん2十円ひろてー

石田さん1HOLD YOUR LAST CHANCE 2ひとつ

みてみB 

1時代    2やさしくなりたい(みのる)

      3 時は過ぎゆく4 愛ある街(みーやん)
     
      5 夜明けのスキャット(オードリー)

ただみち 1青春は手品師2愛してるのに3ブルームーン

丹下さん 1あすという日が 2また君に恋してる

みなさん、ありがとうございました。


コメントを投稿