滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

4月26日(日)ミスタッチオープニング出演と野洲図書館ヒューマンノート

2015年04月29日 | 音楽活動紹介

4月26日(日)ミスタッチオープニング出演と野洲図書館ヒューマンノート

この日は、ミスタッチの皆さんと久しぶりに近江八幡スマイルさん2周年コンサートの

オープニングに出演させていただきました。新しくメンバーにナターシャナイトにも

来てもらったカポさんが加わりハーモニーも素敵になり

ナターシャの曲「陽気に行こう」「私を待つ人がいる」辻さんの「フォークソングがいっぱい」宿やんの「水穂」

最後にひーちゃんも加わり「スマイル」みんなで楽しく演奏させていただきました。

お店の外はいろんなお店が出ていて好天の中外でみなさんセッションがはじまってました

おはぎやタケノコご飯をいただいたあとこの日は、午後野洲図書館にて総勢30数名のゴスペルグループ

ヒューマンノートさんのコンサートの音響係を依頼されており、野洲へ向かいました。

関西を中心に700名がおられるグループの滋賀京都チームのみなさん

女性ばかり30数名のパワフルで素晴らしい歌声がいつのまにか満員のお客様の

中響きわたりました。

オリジナルもそれぞれすばらしく音響をしながら感動させていただきました。

 


コメントを投稿