滋賀カフェ&ライブハウス森のくまさんのブログ

滋賀県野洲市にあるカフェ&ライブハウス
定期的に歌声喫茶やフォークプラザ、フリーライブなどのイベントを開催しています。

5/29森のくまさんナターシャデイ昼下がりコンサート

2022年05月30日 | ☆イベントリポート
5/29森のくまさんナターシャデイ昼下がりコンサート
リポート

真夏のような暑い日、恒例ナターシャデイ11組4時間近いライブになりましたが、お客様出演者とも楽しくてまだまだ歌い足りないコンサートをありがとうございました。




ヨーコ「別れの歌」「私に人生と言えるものがあるなら」「しゃぼん玉の命」

藤林マーチン「海に向かって」「陽のあたる道」



カオリン「街」「柳の木の下で」「明日はきっと」






ほうぼうず
「ナッシュビルスカイライランラブ」「この思い」「すずめの唄」「私の子どもたちへ」「さよならが言えない」







すきっと「ナターシャメドレー」




37s 金木&五十嵐
「今宵恋に泣く」「私に人生と言えるものがあるなら」「坂下の子守唄」「孤独のマラソンランナー」






小川(初)「ビターグリーン」「ランブリンボーイ」




Varons「日高の山」「あの娘の瞳」「陽気に行こう」






フォアグラス
「ハードオブタイム」「朝の雨」「陽のあたる道」「わらぶきの屋根」












今宮「ままこ」「一本の樹」







フォークグラス
「旅の途中」「ちょっとだけ恋人」「夕空に祈ろう」「サンフランシスコベイブルース」










坂庭バンド
「ウクライナ国家(ウクライナは滅びず)」「これがすべての終わりとしても」「この想い」「あなたを恋しています」「ノコサレタモノタチ」「十字架に帰ろう」










セッション
「ヘイヘイヘイ」




コメントを投稿