アトリエから・・イメージの世界で鉄と遊ぶ/上野玄起鉄の造形スタジオ

八ヶ岳南麓、森の中、川のほとり、陽だまりの中にある小さなアトリエ。八ヶ岳の暮らしとそこから生まれた作品たちを紹介します。

おしゃべりなカード展(ギャラリー悠玄)

2010年11月13日 | 展覧会
銀座にあるギャラリー悠玄で毎年開催される企画展「Message100inYougen」おしゃべりなカード展に出展します。
今年は147人が出展するという事です。
私も鉄の小さな作品を作りました。

『影もかたちも』素材:鉄、錆仕上げ
小さな三角の鉄片を溶接して錆びさせた作品で、壁面にピンナップします。
1点のみの作品です。

おしゃべりなカード展
11/15~11/23 11:00~19:00(最終日16:00まで)
ギャラリー悠玄
東京都中央区銀座6-3-17悠玄ビル
03-3572-2526
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展 (ギャラリー温々)終... | トップ | 木の天板テーブルに鉄の足(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肥沃な土 (折居 由加)
2010-11-29 05:53:43
作品、拝見しました!
自然農を実践されている上野さんだからこそ
産まれるものなのかなぁなどと思いながら、
コンセプトと重ね合わせて楽しませていただきました。私は、今自分という土地をもっと豊かにし、そこから産まれてくるもので誰かに喜んでもらえるようなことができたらいいなと思って試行錯誤しているところです。
返信する
ありがとうございました (genkiueno)
2010-11-29 07:44:00
折居さん 展覧会に足を運んで頂きありがとうございました。先日テレビ山梨でもアトリエを放送して頂き、そこでも肥沃な土の話をしました。時間の都合でその部分は放送されませんでしたけれど・・。またお会いして近況などお話しできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事