日々の活動と趣味の作品達を紹介します。

毎日毎日忙しい日本人。何かをしていなければ心配になる私達です。このブログでは日々ボーとして考えるきっかけにしたい。

ダイソン掃除機の修理

2018-06-16 11:11:35 | 日記
ダイソン掃除機DC46を購入して、3年になりますが、1年半過ぎから手元スイッチの操作が不安定になり、ONOFF出来ない時の頻度が増して来たので、修理に出そうとしたが、保障期間が過ぎていて、大変そうなので、自前で分解し点検修理しました。その後も1回修理したが、今回3回目となり、同じ所が断線するので、今回は、導線を足して余裕を持たせる事にしました。尚、分解には6角レンチではなくて、6角星レンチが必要でした。分解するのは手元スイッチの回転部分だけで修理可能でした。

分解して線を継ぎ足した所。


完成!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿