日々の活動と趣味の作品達を紹介します。

毎日毎日忙しい日本人。何かをしていなければ心配になる私達です。このブログでは日々ボーとして考えるきっかけにしたい。

自転車で日本一周

2014-03-14 14:47:39 | 旅行
明日15日からいよいよ出発です。11日には試運転で加西まで往復約60㎞走って来ました。やっぱり尻が痛いのは変わりません。前輪の荷物の重さはハンドリングにはさほど感じませんが、坂は重い様です。それにタイヤの空気圧はもっとアップして方が良いみたいです。12日には同期の仲間が壮行会を計画してくれました。約2時間最高に盛り上がり楽しい時間でした。2次会はカラオケの予定でしたが、丁度お休みの日でした。それでスナックに行こうと、なったのですが私は、とても苦手で、我がままで有る事は百も承知でしたが、一緒に行って気分を害するよりも、気分のいいまま、帰りたいと思いました。退職後、この様な気持ちが増加してきたと感じています。増々頑固おやじに成長している様です。こんなに自分に正直に生きて良いのでしょうか、時々そう思います。そして昨日は、また別の同期の仲間から同期会の誘いが有りました。とても残念ですが行けません。それでは、一人ぼっちの単身赴任に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿