日々の活動と趣味の作品達を紹介します。

毎日毎日忙しい日本人。何かをしていなければ心配になる私達です。このブログでは日々ボーとして考えるきっかけにしたい。

自転車で日本一周

2014-03-06 09:56:28 | 旅行
出発まで後一週間余りになり、今日は自転車に荷物を積み、フル装着しました。

これで約28kgでした。後ろの旗は、自作の物で型抜きして、油絵の具で着色しました。これは、テントに張る予定で、もう一枚は半分のサイズの物を自転車につける予定です。とは言っても、近所で着けるのは少し気が引けると思います。今回の様に長期に我が家を離れた事の無い私には、あれもこれも、思い付く事が多く有ります。1つは、健康保険の切り替えの準備、2つは、パソコンの管理を家内に引き継ぐ、3つは、夏の準備で、網戸の張替え、4つは出発した以降に予定の行事の連絡、等々、また、旅行の準備も、あれこれ考えると、徐々に荷物が増えてしまいます。結局、着たきり状態を基本に、インナーの着替えを2から3枚準備しました。後不足は現地調達にしようと思っています。何処に行っても何でも売っている便利な日本ですから安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿