愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

今日は

2010年08月29日 | モリコロ施設案内
皆さんこんにちは モリコロパークです♪
 
 今日は、快晴でしたね!
モリコロパークは、とても賑わっていましたよ
特に水のエリア♪ 夏休み最後の週末という事でたくさんの
お客様が遊びに来られました

 西エントランス広場では、フリーマーケットも開催♪
活気にあふれていましたよ 
このフリーマーケット、11月、12月も予定があるので
次の機会に遊びに来てくださいね
掘り出し物が見つかるかも

 残り少ない夏休み、たまった宿題!? に疲れたら
ぜひ気分転換にモリコロパークに遊びに来てくださいね!
お待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調、気をつけてくださいね (けいくん)
2010-08-29 19:42:05
こんばんは。

今年の夏は、暑いし、雨は降らないから、
熱中症が多いですから、体調管理はしっかりしないといけませんね。

園内で働いてるスタッフさん、業者さん、ボランティアさん、
休憩はしっかりとってくださいね。

この暑さ、いつまで続くのかな~。

返信する
Unknown (モリコロパークスタッフ)
2010-08-30 08:35:07
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。

まだまだ高気圧さんはスタミナ満点って
感じですね

お互いにスタミナ切れにならないように
気をつけましょうね
返信する