愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

シンプルイズベスト賞

2010年08月28日 | モリコロ自然・花・緑

みなさん、こんにちはモリコロパークです

生け花好評につきプール・スケート生け花さんのご紹介です!

仲間たちは

ツルニチニチソウ(上段左)

シモツケ(上段右)

ジニア(下段白花)

センニチコウ(下段紫花)

バーベナ(下段赤花)

比較的小さな生け花ですが

まとまりがあって、カワイイですよね

プール・スケート場の受付窓口に置いてあります

この生け花さんに会いにプール・スケート場へ足を運んでみては

プール・スケート場へみなさまの御来場お待ちしております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (けいくん)
2010-08-28 19:58:20
お花の名前を教えてくれてありがとう。

プール・スケート場にあるんですね。
一度どうなっているか入ってみたことはあります。
スケートは小学生の時以来してないから、滑れるかなー。

今日、自宅から買い物を兼ねて、ドライブで、遊びにいきましたよ。
下道で行きましたから、幸田から片道一時間半かかりました。
道に迷いましたが、またチャレンジしてみます。


返信する
Unknown (モリコロパークスタッフ)
2010-08-28 22:14:50
こんばんは
プール・スケート場でお花たちが
お待ちしています

8月31日までは、リニモ1日乗車券を
見せると、スケート場が半額に
土日祝日ならスケートワンポイントレッスンも
やってます

今の時期なら、2階の無料観覧席で
涼むのもいいですよ
ただし、ご飲食はご遠慮くださいね
返信する