愛・地球博記念公園ブログ

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)の日常について紹介していきます。

コスモスがきれいですよ!

2010年10月17日 | モリコロ自然・花・緑
みなさん、こんにちは。モリコロパークです

今日も大芝生広場や地球市民交流センターを中心に

さまざまなイベントが開催されているにぎやかなモリコロパークです

さて、そんなイベントに花を添えてくれている

モリコロパークのコスモス畑ですが、こんな状況になっています!

ちょっと遠くからみると、きれいなピンク色

よ~く見ると、こーんな



八重タイプみたいなコスモスや

他にも



こんなコスモス(シェルタイプというそうです)も

あります。

探しながらゆっくり探索してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス、綺麗ですね。 (けいくん)
2010-10-17 19:17:37
コンテスト参加の件ですが、
一人一作品ですか?

いろんな写真とって、どれにしようか迷っています。
返信する
コスモス (モリコロパークスタッフ)
2010-10-19 11:37:06
すてきなお写真いっぱい撮られた
ようですね

コンテストの写真について
応募点数の制限はないとのことでした。
応募期限は10月31日ですので
お忘れなく!
返信する