♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

フレッセイも早終い・・。

2019年10月12日 20時04分36秒 | オーナーのひとりごと

甘かった・・。

おっと・・ 美側さんやってますね。

泰鵬さん夜はお休みです。
十勝屋さんも全休です。

えびすさんも今日は断念しましたね。

渡良瀬の水位が3m越えました。
私の記憶ですと、ここのところないですね。

平成4年くらいに一度、その後に一度あったか・・。

岩井は分水してるでしょうね。
河川敷の公園、駐車場も冠水し始めてると思います。

避難所ができてるそうです。

「出来る限り・・毛布をもって避難を・・・。」
「避難はできる限り徒歩で・・。」

こりゃ大変ですね。雨に濡れた毛布は重いでしょうね・・・。
それとも大きいビニール袋を用意しておかなくては。

避難所開設は始めてかな???。

まだ、台風は伊豆半島です。
本気で怖いです。

自宅の裏山が怖いです。
さらに上に廃屋があるし。

そろそろ私も帰宅しましょう。

被害の出方によりますが、
明日朝は回復です。

通常通りの営業を予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今日はお休みで・・・。 | トップ | 本日、通常営業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事